ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
連休1日目は。
3連休終わってしまいました。
撮りためた写真を整理しつつ、日記も徐々にアップしてかなきゃ~。
よかったらおつきあいくださいね。

ということで連休1日目。
この日はお葬式に出席の為、ワンズお留守番。
家に戻ってきてから、大好きな三保海岸へお散歩に行ってきました。
ワンズはもちろん、私も大好きな海岸です。
姐さん2ピキにダンベルを狙われるジャム(中央)
ジャムはチィ中で~す。
P1180398b.jpg


この日は雲に隠れることなく、富士山もよく見えていました。
P1180410b.jpg


ロビンはテニスボールを追いかけながらマイペースに遊んでました。
P1180411b.jpg



アハハ~、もはや恒例。
クレハとジャムの取り合い。
クレハ必死だけど、毎回ジャムに取られちゃうの。
P1180415b.jpg


りぼんとジャム。
休憩中だね♪
P1180426b.jpg



クレハと誰かな~。
最近クレハのダンベルゲット率が上がってきました。
咥えて持って帰ってくるお顔が自信満々なの(笑)
P1180430b.jpg



りぼんジャーンプ。
P1180432b.jpg


あ、ここにも我が家の野生児発見!!
P1180437b.jpg


りぼんはクレハを飛び越えるし。。。
P1180440b.jpg


3ワンとも、砂に突っ込むし。。。
かなりむちゃくちゃやってます。
でも、楽しそうだ~。
P1180444b.jpg


いっぱい遊んで満足でしたか?
まだ遊び足りない!?
P1180447b.jpg

最後までおつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらポチっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2011'01'11(Tue)11:15 [ 海岸遊び ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     


