ろびぼん日記  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
たまにはこんな時もあるんです
今日も朝から元気なロビンとりぼん。
狭い部屋の中にあるテーブルをグルグル回って遊ぶのも変わらずです。

その様子はこちらです。
    ↓ ↓
ぐるぐる元気♪動画です。クリックすると見れます。)




でも、こんな風にのんびりとまったりしてる時もあるんですよ~。
ほんとたま~にですけど。

506.jpg








507.jpg






こんな様子の2匹を見るとすごくあったかい気持ちになります




「ろびぼん日記」見たよ~♪の1クリックお願いします。
 ↓ ↓
人気ブログランキング参加中』 励みになります。ありがとう!!


      

2008'02'28(Thu)17:24 [ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


前にもこのタイトルで書きこしたかも?

ね~お二人さん!?
バターになっちゃうよ~~~

あったかい気持ちになるまで大変ですね~

我が家はいつも、一枚目の写真の状態で下が私で上がCooです!
勢力争いに負けた赤チャレです!?
2008/02/28 18:42  | URL | 赤チャレ #sSHoJftA [edit]


赤チャレさんへ♪

今ではグルグルが日課になってます。
黒いバターが出来ちゃいますねv-290

りぼんもCooちゃんみたいに甘えて欲しいですよぉ。
羨ましいです~。
2008/02/29 21:03  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/76-e4899b4e
trackback



     


