ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
河川敷×2
連休2日目。
プレ葉ウォークにお買い物にでかけました。
と、その前に...
近くに天竜川の河川敷があるのでここでワンズのお散歩です。
風が強くて寒いのでニンも一緒になって走るー!!
P1180455b.jpg


体力のないニンズはすぐに脱落。
ワンズは元気元気。
P1180457b.jpg



あれれ、クレハがロビンのボールを咥えてる。
P1180465b.jpg



けど、すぐに取り返すロビン。
kako-k0WEyJ8Zsi0xv77D.jpg


そして、またクレハとジャムの取り合いが始まります。
ダンベルが破れて玉の部分が取れそうになっちゃってるよぉ。
P1180472b.jpg



プレ葉ウォークでは買うものが殆どなかったので、そのままららぽーとへ寄ることにしました。
なので、その前にまた河川敷でお散歩です。
日暮れ前の1時間、寒さに負けず遊びましたー(←ニンが)
P1180511b.jpg

P1180534b.jpg


この時、パパが宙返りをしてくれたので「すっごーい♪」と娘と褒めたらね、調子に乗って3回も披露してくれました。
お陰で翌日は肩が痛いと言ってましたー。
おっさん、ムリしすぎぃ~。
P1180542b.jpg

今日もおつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2011'01'12(Wed)16:00 [ 河川敷遊び ] CM10. . TOP ▲
COMMENT


パパさん、ジャニーズv-13
2011/01/12 18:46  | URL | あらっち #- [edit]


毎日見てます(^O^)
フラット 7才 お嬢。 福岡です♪
口臭があり 歯茎が黒いのですが、普通でしょうか??周りにフラットちゃんがいないのでよろしくお願いします!!
2011/01/12 22:01  | URL | クレア #- [edit]


あらっちさん♪
そうそう、もっと若かったらジャニーズに~♪
ってー!!
真っ先に書類審査で落とされること間違いなしv-408
2011/01/13 13:53  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


クレアさん♪
はじめまして☆
コメントどうもありがとう。
7歳のフラットちゃんがいるんですねv-290
歯茎は見てみたら、うちのもみんな黒いような・・・。
ピンクと黒が混じってるって感じかなぁ。
うーん、今まで何とも思わなかったけど普通なのかな~。
口臭はクレハが家に来たときにあったので、歯磨きしたり、固めのオヤツを毎日あげるようにしたら、今はなくなりましたよー。
歯の汚れもだいぶなくなりました。
なんだかあまり参考にならなくってごめんなさい。
拙いブログですが、またよかったら遊びにいらしてくださいね~。
2011/01/13 14:01  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


安心しました(^O^)
歯磨きがんばってみます!!
毎日ブログ楽しみにしてますので
また見に来ますね~♪
2011/01/13 19:46  | URL | クレア #- [edit]


天竜川の河川敷も良いですね~。

パパさんすご~い!3回も宙返りしたの?
若いわ~。
今度お遊びの時、ぜひ見せて下さ~い。
2011/01/13 21:56  | URL | ハイド母 #- [edit]


ボールを取り返したロビン君、チョーかわいい~!!
その短い足が。
って失礼しました。

パパさんかっこいいですね。
2011/01/14 00:48  | URL | ダンママ #- [edit]


クレアさん♪
こんにちは~。
歯磨き、大変ですけどお互いがんばりましょうね。
あと、うちのワンズはお耳掃除もものすごく嫌がるので、これも毎回大変ですi-229

今後ともどうぞよろしくおねがいします☆
2011/01/14 10:32  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ハイド母さん♪
富士川河川敷の倍以上の広さよー。
でもね、いつ行っても風が強いの。。。
この時期は帽子や手袋も欲しいよぉ。

パパさ、気だけは若いつもりでいるからv-356
でも、体がついてかなかったみたいで、翌日首のあたりが痛いって言ってたよv-408
2011/01/14 10:35  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ダンママさん♪
ありがとう~。
いつも大きい子達にまじって、小さい体と短い足で、がんばってるなーって思いますv-290

パパに伝えておきます。
今度は調子にのって10回転しちゃうかも~e-440
2011/01/14 10:38  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


