ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
最後に落とし穴
日曜日は安倍川河川敷。
早速、おニューのダンベルです☆
目の色変わる3ワン。
P1180784b.jpg



予備があと4個あるけど、
P1180800b.jpg



どれくらい持つんだろ。。。
P1180799b.jpg



娘もお年玉で買ったおニューのボールで遊んでます。
この日もすごく風が強かったけど、ワンズに負けないくらい元気いっぱい。
P1180790b.jpg



ちょっとDTRのスタートの練習でもしてみよう♪ってことになり、3ワン同時によーいドン!!
ロビくん、そこにいるとつぶされちゃうよぉ・・・。
P1180815b.jpg


やっぱり、りぼんが1番でした。
パパ曰く、スタートダッシュが違うそうです。
本当ならジャムのほうが足は速いと思うけど、性格だね~、これは。
kako-O6hvT0ZLeNlgR6f5.jpg


今日もいっぱい走ってそろそろ帰ろうと車に戻ろうとしたら、、、
パパがコケてるー!!爆・爆・爆
kako-ApQwBa7LiolaJkxL.jpg



パパ、再現中。
芝生に穴があいてて、そこでつまずいたそうな。
「俺だから、こんくらいで済んだんだー」って
はいはい、そういう事にしときましょう。
kako-sXnzqkC49xZ6tAdq.jpg

今日もおつきあいくださってどうもありがとう♪
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2011'01'19(Wed)13:47 [ 河川敷遊び ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


娘ちゃんが暖かそうな服を着てる~。
長ズボンだし!

それに驚いた私です!!

いつも、賑やかそうな一家で羨ましいわ♪

ぽちぽち
2011/01/19 14:22  | URL | キラキラママ #n3C3tgxw [edit]


キラちゃん♪
アハハーッ、やっぱ、そこ突っこむよね~。
「お願いだからコート着て」
「クロックスやめて~」
「長ズボンはいて~~」
ってお願いしたのよぉ。
あっ、でも今日も学校は短パン&コートなしでした。
どんだけ野生児なんだ。。。

キラちゃんちだって、いつも賑やかじゃーんv-411
2011/01/19 21:35  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


