ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いつもの広場
もう何日も雨が降ってない。
お散歩にはいいけど、乾燥が気になる今日この頃。
でも、ご飯よりも広場遊びが大好きなワンズには嬉しい毎日が続いてます。

ダンベルもこの通り新調したしね。
P1180833b.jpg

特に新しいもの好きなりぼんなんて、広場到着までずっと咥えてました。
りぼんは普段こんな事絶対やらないんですよ。
kako-djo9IHXIiTml9lIo.jpg


kako-KxS4CCMryGLRguli.jpg



馬のように、いや、イノシシのように突進してくるりぼん。
あの勢いでぶつかったら骨折するな、、、私。
kako-byC6AJmgKtQYD3vM.jpg



クレハとジャムコンビ。
P1180834b.jpg



挑発するジャムに
kako-41CC746J2kdNCZne.jpg


その挑発にまんまとのるおこちゃまクレハ。
kako-AmfLtgn2GylcmLTY.jpg


精神年齢ピッタリコンビさんです。
P1180870b.jpg




クレハのこの顔~!
P1180889b.jpg




こうやって、ダンベルが引きちぎれてくわけね。。。
P1180890b.jpg


今日も芝生まみれ~。
P1180897b.jpg


帰りもこんな調子で歩いて帰ってきましたー
P1180898b.jpg

今日も最後までおつきあいくださってどうもありがとう♪
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2011'01'20(Thu)14:21 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


みんなきゃわいいぃっ(#^.^#)
絶対ちぎれないダンベル欲しいですね~(~_~;)
2011/01/20 16:46  | URL | あらっち #- [edit]


あらっちさん♪
このダンベル、以前より丈夫になったみたい
(もしかして、メーカーが違うかもだけど)

でもさ、壊れないおもちゃって逆に興味しめさなかったりするよねーi-278
2011/01/21 13:13  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


