ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ほんの30分よ。。。
(あらあら、りぼんったらまたヘン顔で寝てる)と写真撮ってたら
P1180928b.jpg



ジャムでした。
ついにジャムまでヘン顔の仲間入り。
P1180930b.jpg



今日、ほんの30分外出しただけ。
ただそれだけなのに~~~。

4わん共同作品その1。スリッパ
片方はキレイなまんまだけど、もう使いようがない。
P1180931b.jpg




その2。ヘアーブラシ
歯ブラシじゃないんだからっ。
P1180934b.jpg




その3。ブーツ
もう古いからと海岸遊び専用にしてたの。
海岸って靴の中が砂だらけになるから、このブーツすんごーく重宝してたんだよっ!!
P1180935b.jpg

今日もおつきあいくださってどうもありがとう♪
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです☆
久々に声にならない悲鳴あげちゃった。。。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2011'01'21(Fri)13:00 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


やられちゃいましたねv-12
30分間に3個破壊。分担作業?それとも チームワークぴったし? 笑。
お留守番 録画で見てみたいって うちもよく思います(^^)
「ママ 新しいの買いなさい」って ワンズが言ってるのかもね♪
この際、ダンベルみたく買いだめとか!?   あり?

2011/01/21 16:52  | URL | なそらん #- [edit]


時間じゃないんだよね~( ̄ー ̄)
気分かな(~_~;)
2011/01/21 17:05  | URL | あらっち #- [edit]


なそらん さん♪
ねっ、録画してみてみたいね~。
パパの買ったばかりの靴は手付かずだったから、やっぱこれは新しいの買いなさいってことだったんだねー(←都合よすぎ!?)
確か昨年末にもブーツやられたばかりだったような。。
あの後すぐに新しいの買ったんだけど、今回も早速ポチっちゃいました。


2011/01/22 21:37  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


あらっちさん♪
あ、わかるかもー!!
数時間のお留守番の時とかでも、イタズラ1つなくお利口さんに待ってるときもあるんだもんねー。
そっかー、イタズラ気分だったのか・・・(泣)
2011/01/22 21:39  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


