ろびぼん日記  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
春の足音
昨日は安倍川河川敷で遊んできました。
P1180941b.jpg

P1180942b.jpg

P1180956b.jpg


ロビンもみんなにまじって、
P1180966b.jpg




「ぼくもフラットなんだ~!!」って!?
P1180967b.jpg




ダンベル2コもち欲張りりぼん。
P1180983b.jpg




ダンベルがどうしても気になってしまう3わん。
P1180992bb.jpg



お水ガブ飲みのレディースコンビ。
ジャムはご飯食べるのもちまちま食べるし、お水もチロチロとお上品に飲むのに大違いなりぼんとクレハ。
kako-ZGlj53qVdXtP70lm.jpg



そして出来上がり~。
だから、きちゃないってば~、りぼん。
P1190004b.jpg


春の足音を感じるような暖かさでコートいらずでした~。
春、待ち遠しいですね。
kako-cZx4L2ARvmjNjj2kb.jpg

今日もおつきあいくださってどうもありがとう♪
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2011'01'23(Sun)16:50 [ 河川敷遊び ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


ロビンくんっ(^^;;君はフラットのつもりなのか~( ´ ▽ ` )ノ
たしかに、ロビンくんの視界からはフラットしか見えないもんねぇ(笑)
2011/01/24 06:34  | URL | あらっち #- [edit]


あらっちさん♪
こんにちは~。
いつもおっきいコ達にもまれてるせいか、かなりタフですi-239
自分より何倍も大きいコ相手に全然負けてないですよー。
絶対自分もフラットだと勘違いしてるハズi-278
ロビンからみた世界かぁ。
おもしろうそう!!
2011/01/24 13:29  | URL | ゆまま #- [edit]


そちらはあったかかったのね~。うらやましーー。 ぶるぶるっ!

りぼちゃん、だぁーーって 凄すぎぃ 爆!!
そっか それで葉っぱだらけなのね^^
「フラット飲み」
だと信じてたけど、違ったのね~。(だって ななもだーーーーぁー だもん)

そうそう。うちにもいるよ~♪
裏フラットの短足ちゃんv-8 
2011/01/24 20:40  | URL | なそらん #- [edit]


みんな元気ですね!!
洗面器で豪快に水を飲む姿がかわいい♪
そういえばアリーナでも洗面器でしたね^^
2011/01/24 21:47  | URL | kyowaka #Ea0iGL1Y [edit]


なそらんさん♪>
同じ静岡でも雪降ってるとこもあるのに、やはりここは雪にご縁がないみたいですー。
なそらん地方も寒そうよね。
暖かいイメージあるのにね~。

だぁ~~はクレハなんだi-278
クレハ、お水飲むのがめちゃんこ下手でこぼしてるほうが多いかも!
フラット飲み・・共通点は女のコ!?

そらくんも自分がフラットだと信じてるよね、絶対(笑)
2011/01/25 08:36  | URL | ゆまま #- [edit]


kyowakaさん♪

元気だけがとりえなんじゃないかなぁーv-356
洗面器サイズじゃないとおっつかないんですよー。
バケツだとロビンが届かないしねっi-278
水道のある場所ばかりじゃないので、ワン用のお水も大量に積んでま~す。

2011/01/25 08:41  | URL | ゆまま #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


