ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
がんばってるのに
今日もいつもの公園へお散歩です
公園を歩いてると
や、やばい。
前方には
508.jpg






りぼん大好きポッポちゃ~ん
509.jpg








510.jpg




でも今日は珍しく飛び掛らなかったよ。
りぼんももうじき1才。
少しは成長してるのかな?
なんて少し感動してたのに、その後はいつも以上にあっちクンクンこっちクンクン。
リードをグイグイ引っ張ります。
ので・・・・
ママに叱られちゃいました~
りぼんは叱られる時は必ず目を細めてこういうお顔します。
かわいい~(親ばか発言すみません)
511.jpg









ところでところで
ダイエット中のロビン。
レトリーブで運動量増加中です。
毎日がんばってますよ~
515.jpg









513.jpg







運動した後はまたテクテク公園内をお散歩して帰りました。
514.jpg




そして今日は家にお友達が遊びにきたのですがロビンを触るなり
「あれ~?ロビンくんたくましくなった?」
と言われちゃいました(>_<)
まだまだダイエットの効果は表れてないみたいです。





「ろびぼん日記」見たよ~♪の1クリックお願いします。
 ↓ ↓
『人気ブログランキング参加中』 励みになってます。ありがとう!!
2008'02'29(Fri)20:54 [ 日常 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


先日のブロブのコメントになってしまいますが、りぼんちゃんのお母さんはレバーだったのですね♪
それにスゴイ美人さんですネ!

妹ちゃん弟くんたちが生まれたようですが、もしかしてもう1頭増えちゃったりして??

ロビンくん、ハッピーと一緒にダイエットがんばりましょうv-237
2008/02/29 22:39  | URL | ティアラパパ #- [edit]


ぽっぽちゃんいても、追いかけないなんて!
りぼんちゃん大人になりましたね~v-10
目を細めての反省もカワイイねv-344

ロビン君もダイエット頑張ってますね!
うちの風太も頑張らないと・・・v-356
2008/03/02 10:55  | URL | 風太アイランド #- [edit]


りぼんちゃんかわいい~
怒られると目を細めるの?

家のは怒っても動じません!?
しまいには逆切れします。
それでも負けじと怒りつけてます。
でも、その後すぐに人の顔を舐めてくれて仲直りです。
2008/03/02 19:11  | URL | 赤チャレ #sSHoJftA [edit]


「でへへ~」の表情がたまりませんなw
ハナも鳥見ると凄かった~~
一度だけハトを捕らえた事があったんですよ(^^;)
私は動揺してしまい、、そのまま放置して帰ってしまったんですが、、、その後どうなったかは定かじゃありません・・
2008/03/03 08:48  | URL | なつのはな #- [edit]


ティアラパパさんへ♪

そうなんです、りぼんのお母さんはレバーなんですよv-290
しかもきょうだい9頭全部黒。
おもしろいですよね~。
お母さん、あぁ見えて実は爆裂系だそうです(^^;
そんなところもソックリ!?

家さえ広ければもう1頭と言わず何頭でも欲しくなっちゃいますね~。

ダイエット仲間がいると思うとロビンも心強いです。
でもイケメンハッピーくんはダイエットの必要なさそうに見えますよ~v-291
2008/03/03 10:54  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


風太アイランドさんへ♪

ロビンもりぼんももうじき1才だもんね~。
少しは成長してもらわないと~って感じだけど・・これがなかなかね・・・v-356

風太くんもロビンも骨太系ですよね~。
運動がんばってもなかなか目に見えて痩せた~って感じがしないのは仕方ないのかなぁ。
ま、元気ならいいんだけどねv-290
2008/03/03 10:59  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


赤チャレさんへ♪

目を細めるこの顔見たさにわざと怒ったフリしちゃう時もありますヨv-290

Cooちゃん逆ギレって・・。
それはそれでおもしろそうだから(すみません)見てみたいかもv-391
でも叱った後にご機嫌取るように舐めてくるのはうちも一緒だ~v-290

2008/03/03 11:03  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

ハナちゃん、ハト捕らえた~!!
やっぱりそういう事するんだ~v-405
血が騒ぐんでしょうか。
ハトさん、その後無事だったのかな~v-356
気になるけど見れないというか見たくないというか・・v-393

2008/03/03 11:08  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/77-b54f0a9c
trackback



     


