ろびぼん日記  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
まとめてドン!
ブログネタ用にと撮りためてた写真。
結局使うことなくお蔵入りする前に今日はまとめてドン!



週末に広場へ向かう途中の車の中から。
犬の置き物!?って思ったら、
P1180004b.jpg


本物のワンちゃんだった。
通り過ぎても全く微動だにしなかったよ。
ジャイアントシュナウザーかな?
P1180006b.jpg





りぼん、大好きな広場にて歓喜の雄叫び。
kako-XPfqjPqRui8esN5e.jpg





朝起こしても、二度寝する娘。
P1180830b.jpg




一緒になってジャムも二度寝。
P1180831b.jpg







ダンベルをこんな風に咥えることが多いりぼん。
P1190031b.jpg




落としそうで落とさない。
kako-CCogu2EnxpyqZiwm.jpg








やらせじゃなく、自分で布団にくるまって寝てたりぼん。
摩訶不思議。
P1190105b.jpg






ねむねむジャムがロビンを枕にしようとしてるよー。
P1190112b.jpg





ロビンはかなり不服なようです。
kako-FbvbmxT93xqLIMyM.jpg


おつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
kako-oILqmvWqZ5pU1Yt5.jpg
2011'01'27(Thu)15:30 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


どれもお蔵入りするのはもったいない写真だね。
ロビン君のちょっと怒り気味なお顔が凛々しい~。
ジャム君も末っ子のナイスキャラだね。
りぼんちゃん同様、ローちゃんもよく自分で
毛布にくるまってるよ。どうやってるんだろうね。
もしかしたら 他の子がお口でそっと掛けてあげてるのかも!
2011/01/27 18:47  | URL | ハイド母 #- [edit]


ハイド母さん♪
ロビン、こんなブスくれてるけど動くことができないんだよー。
笑えるしょ~。

そうそう、私も同じこと思ってたの。
他の子が毛布かけてあげてるのかも!?ってv-411
今度は現場押さえたいなー。
2011/01/28 16:11  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


