ろびぼん日記  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
パパ復活で河川敷~。
土曜日はパパがお仕事だったので、いつもの公園へお散歩。
P1190122b.jpg




娘と一緒に行ってきました。
素足にクロックスと季節感まるで無視の娘
P1190123b.jpg




日曜日は安倍川河川敷へ。
インフルエンザにかかってたパパもようやく本復活です。
P1190125b.jpg


3ワンでダンベルくわえるの図。
P1190134b.jpg





りぼん、あきらめた。
P1190136b.jpg





いや、隙を狙ってるのかも。
P1190137b.jpg



勢い余って垣根に突っ込むりぼん。
kako-047UZviWbuNFPyLo.jpg





いつもジャムにダンベルを横取りされちゃうクレハだけど、最近フェイントを覚えて上手くなってきたよー。
P1190152b.jpg




最後に4ワンで写真をパチリ。
ロビン、みえなーい
P1190174b.jpg



抱っこ抱っこ~。
P1190177b.jpg



今日もおつきあいくださってどうもありがとう♪
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです☆
パパからインフルもらうかドキドキだったけど、娘も私も大丈夫だったみたい。
kako-oILqmvWqZ5pU1Yt5.jpg
2011'02'01(Tue)13:54 [ 河川敷遊び ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


パパさん、インフルエンザだったの‼
ご家族感染大丈夫でしたか?
2011/02/01 16:38  | URL | あらっち #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/02 07:14  | | # [edit]


あらっちさん♪
こんにちは!
そうなのー。
ご心配おかけしました。
でももうすっかり元気です。
完全隔離してたので娘も私も感染しませんでしたよー。
よかったよぉ。
2011/02/03 13:24  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


非公開コメントさん♪
こんにちは!
そうなんだよ・・。
今日もだよねー。
なんとかして欲しいよね。
2011/02/03 13:26  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


