ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
久々、アリーナ♪♪♪
ちょっと更新の間があいてしまいました。
単なるサボり癖が出ただけで、ワンズも私もとっても元気です。
更新のない間も遊びにいらしてくださった方々、どうもありがとうございました。



という訳でこの間の日曜日。
久々のアリーナです。
雪なんて全然なーい。
P1190228b.jpg




りぼんとクレハ。
2ピキで仲良くダンベル運び。
この2ピキ、最近ケンカを全くしなくなってきましたよ~。
P1190242b.jpg




ロビン。
ロビンはこの日も一人でマイペースに遊んでました。
P1190246b.jpg




ドドドドーーーーッって音を立てながら向かってくる3ワン。
P1190258b.jpg



ダンベル待ち中はみんな真剣顔!
ジャムも
P1190253b.jpg




クレハも
P1190255b.jpg



りぼんもね~
P1190256b.jpg




アリーナはいつきても気持ちよく遊べるし、大好きな場所だわーー。
P1190264b.jpg



そして帰りはシャンプーしました。
前回から少し間があいちゃったので、ようやくスッキリーー。
ま、汚れるのは時間の問題だけどね
P1190281b.jpg




まだ日暮れまで時間があったので富士川河川敷でまた遊んできました。
シャンプーしたてなので、あまり汚れない程度にです
P1190291b.jpg


おつきあいくださってどうもありがとう!
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
kako-oILqmvWqZ5pU1Yt5.jpg
2011'02'09(Wed)10:51 [ 朝霧アリーナ ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


はじめまして、いつもブログを楽しみにしてます。
我が家にも静岡のスモールフォレスト産の女の子が居ます。
誕生日が同じで両親が同じなので兄弟だとおもいます。
よろしくお願いします。
今夜はこちら埼玉県にも雪が降るらしいので今から楽しみにしています。
雪国の人には申し訳ないですが・・・
これからも、ちょくちょく訪問させていただきます。
2011/02/10 20:50  | URL | 福田 リリィ パパです #- [edit]


リリィパパさん♪
はじめまして。
ジャムと胴胎ですか?
きゃー、嬉しいわ~。
2歳なってどうですか?
まだまだやんちゃ盛りでしょう!?
雪遊びできましたか?
こちらは降りませんでしたv-393

拙いブログですが、またいつでも遊びにいらしてくださいね~!
2011/02/14 13:25  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


