ろびぼん日記  
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
娘と一緒に。
ワンピース最新刊。
表紙やられちゃったよぉ
読みかけ途中のままでソファーに置いておいた私が悪いんだけど。。。
それにしても油断も隙もあったもんじゃないわ。
P1190330b.jpg






この間のお休みの日に娘と一緒にお散歩へ行ってきました。
P1190293b.jpg



いつも行ってる近所の公園です。
P1190296bb.jpg




ぐるっと1周しても、やっぱクレハはウンをしないんだよねー。
前にも書いたことあるけど、みんなと一緒だとなかなか出ない。。。
ので、娘にみててもらってロビン・りぼん・ジャムには暫く待っててもらう事に。
P1190298b.jpg


で、出ました、出ました。
これでスッキリ~。
今日、この日の写真を取り込んでたら撮った覚えのない写真が数枚あって。
この待ってる時に娘が写真を撮ってくれてたみたいです。

その時の写真がこちら。
りぼんかジャムだけど、アップなのでわかんなーい。
たぶん、りぼん。
いや、ジャムかなぁ!?
P1190322b.jpg



ジャム
P1190323b.jpg


ロビン
P1190325b.jpg
ワンズの目線の先はおそらく私とクレハだと思うの。
遠くから見ててもずーーっとこっちを見てるのがわかったもん。
でも表情までは見えない。
こんなお顔して待ってるんだーーって思いました。



帰りは4頭持ちたいと言う娘のリクエストでがんばって歩いてもらいました。
ひきずられてる???
P1190329b.jpg



今日もおつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです☆
kako-oILqmvWqZ5pU1Yt5.jpg
2011'02'10(Thu)14:05 [ 日常 ] CM8. . TOP ▲
COMMENT


娘さんすご~い!
最初の2頭引きのお写真でもすごいと思ったのに
4頭引きとは!!
それだけみんなもお利口さんなのね。
ママとクレハちゃんを見るみんなのお顔、
愛おしいですね。
2011/02/10 15:23  | URL | ハイド母 #- [edit]


娘さん凄い!!
四頭引きなんて(((o(*゚▽゚*)o)))
うちの息子とライムの散歩に行けるようになるのを心待ちにしている今日この頃です(*^^*)
2011/02/10 18:27  | URL | あらっち #- [edit]


娘さん写真じょうずですね、

それに、4頭引きなんて、すごい。
私でも自信ないです。
2011/02/10 23:50  | URL | ダンママ #- [edit]


ワンピースやられちゃいましたね^^
でも、表紙だけで良かったですね。

娘さんの4頭引きはスゴイ!
体重は、ワンズが娘さんの倍以上ではないでしょうか?
うちはティアラ1頭だけも持たせられませんよ~
(何度、手を離されたことか・・・)(汗)
2011/02/13 22:03  | URL | kyowaka #Ea0iGL1Y [edit]


ハイド母さん♪
行きはガツガツ引っ張るのでとても持たせられないから、帰りで我慢してもらいました。

娘の撮った写真。
みんな(早く戻ってきて~)ってお顔してたのできゅーんとしちゃいましたっv-398
2011/02/14 13:05  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


あらっちさん♪
ライムちゃんと息子さんとのお散歩、きっとすぐにやってきますよー。
楽しみですね~v-290
2011/02/14 13:11  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ダンママさん♪
ありがとうございます。
帰りはあまり引きもなかったから持たせられたけど、行きだったらとてもムリですよぉ~。
2011/02/14 13:14  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


kyowaka さん♪
ほんと、表紙でよかった。
でも悲しい・・・。

1頭=娘の体重なんです。
行きだったらとてもとてもムリです。
ワンズもわかるのか娘が持ってたら、珍し~く大人しく歩いてましたよ。
2011/02/14 13:19  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


