ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Y君を泣かせた犯人は。
先日、友達親子が遊びにきた時のこと。

友達の息子ちゃまのYくん(以前ブログにも登場)がソファーでピョンピョン遊んでると・・・。



突然固まった。
605.jpg




じつはこのY君。
我が家にあるものでとっても苦手とするものがあるのです。
数日前に遊びにきた時もそのあるものに本気でこわがって大泣き~。
そのあるものをりぼんがY君のところに咥えて持っていったところ、上の写真のように固まってしまったのです。









固まった直後、あるものから慌てて逃げようとして、尻もちついた直後のY君。
606.jpg



あるものはしっかりY君のお尻の下敷きになってます。
もう気づいた方もいらっしゃるかもしれませんね。











Yくんを恐がらせる犯人の正体は数週間前のブログに登場したウッディー人形でした。

607.jpg


お顔の部分がないので本気でこわがってるY君。
こわがらせてごめんね~。









Y君の泣き声を聞いて、りぼんがペロぺロと慰めにいきます。
608.jpg











哀れウッディー。
609.jpg








あ~ぁ。
ついに足までもげちゃった~
610.jpg



でもまだまだ遊んでるよ~。
Yくんの恐怖のもとはもうしばらく我が家に置くことにします。
ごめんね~、Yくん。



「ろびぼん日記」見たよ~♪の1クリックお願いします。
 ↓↓
人気ブログランキング参加中 励みになります。ありがとう~♪
2008'03'28(Fri)18:26 [ 日常 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


初めましてワンボーです。
可愛いワンちゃんですね
我が家も9匹のヨーキーを飼ってます。
9匹も居ると毎日事件が起きて大変です。
是非ブログに遊びに来てください

ウッディーは天国のほうでこちらを見ているでしょう
2008/03/28 18:49  | URL | ワンボー #- [edit]


ウッディー大爆笑です!(笑)
二匹で引っ張り合ってるのがかなりヒットでしたっ!
しかも足までもげちゃって…!(笑)
楽しませてもらいました。ありがとうございます!(≧▽≦)

2008/03/28 22:18  | URL | ぱーのすけ #- [edit]


心配して顔をなめるのは、心が優しい証拠ですね♪

ウッディーくんも、ここまで遊んでもらえればTOY冥利に尽きるでしょう。
2008/03/29 09:16  | URL | ティアラパパ #- [edit]


ワンボーさんへ♪

ワンボーさん、はじめまして☆
ご訪問ありがとうございます。

9匹ですか!!
いいですね~(^-^)
さぞ賑やかな毎日を送っていらっしゃることと思います。

りぼんは特にウッディーがお気に入りで、自分のバリケンに持ち込んで一緒に寝たりしてます。
こんな姿になっちゃったけどウッディーも喜んでくれてるかな♪
2008/03/29 21:15  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ぱーのすけ さんへ♪

楽しんで頂けたようで嬉しいです~v-290
ウッディーの足は数日前からだいぶブラブラしてたので、時間の問題だなぁと思ってましたが、今回のが駄目押しでしたね(^^;

こうやっておもちゃの取り合いするのは毎日のことなんで、おもちゃいくつあっても足りないですよぉ(>_<)
2008/03/29 21:19  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ティアラパパさんへ♪

>心配して顔をなめるのは、心が優しい証拠ですね♪

娘が泣いてる時も真っ先にとんできて、お顔をペロペロしますよ~。
娘はそれが嫌でかえって大泣きするんですよねぇ┐(´ー`)┌




>ウッディーくんも、ここまで遊んでもらえればTOY冥利に尽きるでしょう。

ですよね~。
でもちょっと残酷でしたね~(^o^)
2008/03/29 21:24  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/83-14457a35
trackback



     


