ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
プチお花見
お花見がてらお散歩に行ってきました
というよりはお散歩がてらお花見に行ってきましたよ~
以前にも行ったことのある自宅から車で10分ほどの場所にある舞台芸術公園というところです。
ここは普段から人気が少なくワンのお散歩にはグッドな場所です。





満開ではないけどキレイに咲いてましたよ~♪
611.jpg










リードを離すと早速遊びモードの2匹
615.jpg









以前に比べると遊び方がとっても上手になってきたよ。
りぼんがリードして、その後をロビンが追いかけます。
612.jpg









疲れるまでず~っと仲良く走り回る2匹。
まるでオニゴッコしてるみたい
613.jpg








娘も仲間入り♪
616.jpg










620.jpg









空飛ぶロビン
ダンボみたい(o ̄∇ ̄)o

618.jpg









ここで来る途中で買ってきたお弁当食べて帰りました。
619.jpg



この辺りは桜の見ごろも来週いっぱいだそうな。
また来週末にプチお花見できるかな。


「ろびぼん日記」見たよ~♪の1クリックお願いします。
 ↓ ↓
人気ブログランキング参加中 励みになります。ありがとう~♪
2008'03'29(Sat)20:46 [ おでかけ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/84-100f55c7
trackback



     


