ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
対照的な2匹
今年3度目になる川泳ぎです。
(前回前々回はカメラ持ってくの忘れてました(>_<))








水を見ればこちらの静止の声も全く耳に届かないりぼん。
川の中へまっしぐら。
629.jpg










630.jpg










ロビンはりぼんに水の中でのっかかられて1度おぼれかかって以来泳ぐのが苦手になったみたい。
それまでは水も平気だったんだけどね~。
631.jpg













浅いところまでは入るんだけど、やっぱりイヤみたい。
対照的な2匹です。
633.jpg














飽きっぽいりぼんも水の中ではレトリーブを何十回も繰り返すよ。
レトリバーの本領発揮だね♪
634.jpg
















632.jpg









あたたかくなってきたのでこれからの時期は川遊びが多くなりそうです。
ロビンもトラウマを克服して今年はお水にも慣れるといいね。

今日行ったところは下流のほうだったのでお世辞にもキレイな川の水とは言えませんでした。
ので、この夜はシャンプーでしたよ~。(かなり海クサかった2匹です~)





『ろびぼん日記』見たよ~♪の1クリックお願いします。
 ↓ ↓
人気ブログランキング参加中 励みになります。ありがとう~♪
 
2008'04'05(Sat)20:25 [ 水遊び ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


りぼんちゃん、楽しそうだな~v-266
水の中ではレトリバーの血が騒ぐのですね^^
うちも、きれいな川が近くにあればいいんだけどな~
2008/04/08 21:38  | URL | ティアラパパ #- [edit]


ティアラパパさんへ♪

ここは下流のほうだったので海水が混じってて後が大変でした。
ニオイとベタ付きが・・・(;^_^A
でもこんなに楽しそうに遊んでる姿見ちゃうとね~。
もう思いっきり遊びなさい!!って心境になってしまいます。
これからは川遊びの機会が多くなりそうです。

2008/04/09 13:03  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


2枚目の写真のりぼんちゃんカッコイイ~v-354
いつもと全然違う姿に驚きです!!
気合入って走ってますね~すっごい楽しそうv-10
おそるおそる入るロビン君も可愛いv-344
川遊びもいいですね~
うちの風太のダイエットによさそうv-218
2008/04/09 21:02  | URL | 風太アイランド #- [edit]


風太アイランドさんへ♪

りぼんは車の中から外の川を見た瞬間から息づかい荒く気合充分になってました~。

ロビンは7キロから6.5キロに減りました。
なかなか体重って落ちないですね┐(´ー`)┌
人間と同じですね(^┰^;)ゞ
2008/04/11 15:45  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/86-658ef28f
trackback



     


