ろびぼん日記  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
泳いだ♪ 泳いだ♪
翌日も再び川遊びにでかけました。
今回はキレイな水を求めて、昨日より上流へ行きました。
更にこの先をもう少し行ってところに毎年我が家がバーベキューをする場所があります。
でもそこはたぶん人も多いだろうと思い、たまたま途中でワンを遊ばせるのに良さげな場所を見つけたのでここで遊ばせることにしました。




昨日とちがって水がきれい~
636.jpg






635.jpg







落ちている木々でレトリーブ開始~。
637.jpg






小さな木から
640.jpg







太い木まで!!
638.jpg






こ~んな大木を泳いでもってきます。
りぼん、力持ち~♪
たくましぃ~♪
もしも私が溺れた時は助けてちょ~だいね。
ムリ~~~???
639.jpg








ロビンも泳いだよ~。
(ホントはスパルタなパパが川の中に入れた
641.jpg












必至なお顔のロビン。
とっても上手にに泳いだよ。
でも岸に上がってから暫くはパパに近づこうとしなかった・・・。
642.jpg








その後は川から上がってオニゴッコ → また川に入って泳ぐ
を繰り返してました。

643.jpg



もちろんその日の夜は爆睡のロビン&りぼんでした。



『ろびぼん日記』見たよ~♪の1クリックお願いします。
 ↓ ↓
人気ブログランキング参加中 励みになります。ありがとう~♪
2008'04'06(Sun)08:09 [ 水遊び ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/87-903a5bdf
trackback



     


