ろびぼん日記  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
春休みも終わって。
春休みの間は娘と一緒にロビンとりぼんのお散歩に行っていました。

りぼんのリードを持ちたがる娘の為にハーネスを付けてのお散歩です。
イージーウォークハーネスだと引っ張らないので、こういう時はホントに便利~
644.jpg







今は公園内の桜もすっかり散ってしまったけれど、数週間前まではキレイに咲いていました。
桜の見ごろって短いですね~。
645.jpg










噴水周りの工事もようやく終わったようで・・・。
周りをグルグル歩きました。
646.jpg














すでに娘の春休みも終わって昼間はロビンとりぼんと私だけなのでとっても静かな(?)日中を過ごしてます。
お散歩の後のお昼寝も誰にも邪魔されることなくね。
647.jpg


でもこの穏やかな時間も娘の帰宅によってあっと言う間に終わってしまうのでした~。




『ろびぼん日記』見たよ~♪の1クリックお願いします。
 ↓ ↓
人気ブログランキング参加中 励みになります♪ ありがとう~!!
2008'04'11(Fri)19:10 [ 日常 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


イージーウォークは子供にも安心ですよね♪
お嬢さんも誇らしげでに見えます^^)

最後の写真のように仲良く寝ている姿を見ると癒されます。
2008/04/12 00:16  | URL | ティアラパパ #- [edit]


この最後の写真!!!!
萌え~~~です♪
いいないいないいな~~~
すごく仲がいいのが良く分かる~~!!!

良く考えたんですが、、ウチでフラットをお迎えするのはもっと先になりそうです。。
まずは私のペーパーをなんとかしてから、軽自動車を手に入れて、、、それからです(^-^;
来年??かも???
2008/04/12 15:03  | URL | なつのはな #- [edit]


ティアラパパさんへ♪

>イージーウォークは子供にも安心ですよね♪
>お嬢さんも誇らしげでに見えます^^)

ですよね!
かなり自慢げに歩いてますよщ( ̄∀ ̄)ш
逆にロビンのリードは持ちたがらないんですよ・・・。



>最後の写真のように仲良く寝ている姿を見ると癒されます。

こうやって寄り添ってのお昼寝は珍しいので、すかさずカメラで撮りました。
この後ロビンはすぐに目を覚ましちゃいました。
娘じゃなくて私のほうが安眠妨害してましたね(^┰^;)ゞ
2008/04/14 17:09  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

普段は別々のところで寝ることが多いんですよね~。
なのでチャンスとばかりにカメラで撮りましたよ♪

確かに~!!
多頭飼いするなら車あったほうが絶対便利ですよね~。
私も今だに筋金入りのペーパーでかなり不便感じてます(;^_^A
車も1台しかない~(>_<)

2頭目、来年あたり~??
ワクワク(o^v^o)







2008/04/14 17:18  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/88-d9161f1d
trackback



     


