ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
久々にドッグ・ラン
ニコ父さんに誘って頂き、1月に行って以来ぶりに朝霧Field Dogs Gardenへ遊びに行ってきました。

ニコくんとはきょうだいでりぼんの1つ上のお兄ちゃんで~す
ニコくんに会うのも久々でとても楽しみにしていました。
もしかしたら、お姉ちゃんのエフちゃんにも初めて会えるかもしれなかったのですがこの日は残念ながら会うことはできませんでした。
またいつか会えるといいね。


午後にランに到着。
午前中はフラットのオフ会があったらしく到着早々たくさんのフラット集団に囲まれました。
りぼんはかなりビビリ気味~。
でも尻尾丸めながらも自ら先輩達に挨拶に回ってました。
この時の様子はめっちゃ笑えたのですが写真撮ってなかったので紹介できないのが残念!!
この後、一気にテンション上がって猛ダッシュ後、頭からコケて舌切って流血発生!
でもケガは全然大したことなかったですヨ。
いつもだけど、テンション上がり過ぎて体がそれにおいついていかない意外にもおっちょこちょいなりぼんです。





たくさん走るよ~♪
652.jpg












可愛いミニピンちゃん登場。
みんなに囲まれてる~。
651.jpg











前回きた時よりも暖かくなってきたおかげでたくさんのワンちゃん達がきてました。
650.jpg








でもこの日は大型は少なかったです。
649.jpg








きょうだい仲良く休憩中。
659.jpg





画像多くなりそうなので次の日記に続きます・・・。



『ろびぼん日記』見たよ~♪の1クリックお願いします。
 ↓ ↓
人気ブログランキング参加中 励みになります♪ ありがとう~!!
2008'04'13(Sun)18:28 [ ドッグ・ラン ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


きょうだいってやっぱり似てますね~☆
りぼんちゃんとニコくんそっくりですよ!!

暖かくなってドッグランに来るわんこも増えましたね(e^_^e)

たくさん走り回って、ロビンくんも楽しかったかな?
応援のポチです★
2008/04/15 16:44  | URL | ぱーのすけ #- [edit]


ぱーのすけさんへ♪

大きさは違うものの、きょうだいだけあって顔だけ見れば瓜二つですよ~♪

ロビンはりぼん以外のワンちゃんと遊ぶことがなかなか上手く出来ないみたいで私達の側にいるか、りぼんの側にいるか、他のワンちゃんに追いかけられて逃げ回るって感じでした(^^;

もっと近くにランがあればしょちゅう行きたいです☆
2008/04/16 08:17  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


きょうだいに会えるなんて素敵ですねv-344
ほんとお顔がソックリ!!v-405
りぼんちゃん服着てなかったら分からないもん絶対v-356

ロビン君も、たくさんお友達ができたかな~v-354
2008/04/17 21:49  | URL | 風太アイランド #- [edit]


風太アイランドさんへ♪

ニコお兄ちゃんとはお顔ソックリ!です~。
でも写真ではわかりにくいですが大きさは一回りも違うんです~。
とってもカッチョいいお兄ちゃんですv-344

ロビンは他のワンちゃんとはなかなか遊んでくれないんですよ~(>_<)
いつもりぼんと遊んでるせいかな?
性格かも~。
ランではいつも、りぼんの側か私達の側にいるだけなんですよ~。
菜々ちゃんは他のワンちゃんとも遊んだりするのかな~?
2008/04/18 13:22  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/89-5d6dd182
trackback



     


