ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ドッグ・ラン続きです。
前回の続きになります。

久々に朝霧Field Dogs Gardenへ遊びに行ってきました。


アジリティ用のスペースで遊んでみたよ。

パパがロビンを乗せてみたよ。
この状態から一歩たりとも動かないロビン。

('ω'*)アハハ・・・

654.jpg









続いてりぼんも挑戦するよ。
     
  動画です。
  クリックすると再生します。
      ↓
      ↓
      ↓
   りぼん初挑戦

絶対ビビってやらないだろうと思ったけど意外にもすんなり~。

でもやっぱりレトリーブのほうが好きみたい。
ボールは持ってこないくせに棒切れだとずっとやり続けます。

なぜだろう(o゜ー゜o)??

653.jpg







ニコくんとりぼん、何話してるのかな~?

657.jpg







おもしろいことに、他にもワンちゃん達はたくさんいるのにね、

655.jpg






ふと見ると、ニコくんとりぼんが一緒にいるの

656.jpg








帰りはフォトラリー用の写真撮って帰ってきました。

658.jpg







こちらは1月にきた時の。
確かUPしてなかった気がするのでついでにね(^ ^;
660.jpg




ニコくん&ニコ父さん&ニコ母さん、たくさん遊んでくれてどうもありがとう~♪
すごく楽しい時間を過ごせました
また今度是非遊びましょうね~





「ろびぼん日記」見たよ~♪の1クリックお願いします。

  ↓ ↓
人気ブログランキング参加中』へ 励みになります♪ ありがとう~!!










2008'04'14(Mon)16:09 [ ドッグ・ラン ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


日曜日は楽しかったですね~♪
ニコもりぼんちゃんも一緒に遊べて楽しそうでしたね。
でもちょっと寒かった。
今度は朝霧アリーナにでも行きましょうか?
かなり広くていいですよ。
2008/04/15 22:16  | URL | ニコ父 #- [edit]


ニコ父さんへ♪

だんだん寒くなってきましたよね~(>_<)
でもあれくらいのほうがワン達にはちょうどいいくらいなのかもしれませんね~。

(朝霧アリーナも今度行ってみたいね)とパパと話していたので是非ご一緒させて下さいね。
広いところでのびのびとたくさん走らせてあげたいですよね~(o^-')b
2008/04/16 08:24  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/90-a48d5796
trackback



     


