ろびぼん日記  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ただ心配なだけなのに
今日は朝から雨降りの天気。
雨の中のお散歩でりぼんもイキイキ~。
ここ数日暖かいというか暑い天気が続いてたもんね~。
一方、こんなお天気の日はロビンのお散歩はお休み。ごめんよ~m(・ω・m)



そんなわけで、すっかりお昼寝三昧のロビン。
そんなロビンが突然足をジタバタさせながら寝言を言った。
きっと夢でも見てるのね(∩.∩)

711.jpg









そばにいたりぼんが心配そうにのぞいてるよ~(●´艸`)
712.jpg


※本日携帯カメラです。








あまりしつこいのでロビンが不機嫌になっちゃった~。
ロビンは寝てるとこ邪魔されるとすごく怒るの (_ _|||)

713.jpg









威嚇されて、りぼん落ち込んじゃいました~。
かわいそうなりぼんちゃん (^m^ )クスッ

714.jpg





「ろびぼん日記」見たよ~♪の応援の1クリックお願いします。
 ↓ ↓
人気ブログランキング参加中 励みになります♪ありがとう~!!
2008'04'24(Thu)12:29 [ 日常 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


りぼんちゃん、1歳の誕生日おめでとう!!
まだまだパピーだと思ってたりぼんちゃんも、1歳になりましたね。
早いですね~。
りぼんちゃん、これからも、ニコと一緒に遊んでね。
2008/04/25 08:33  | URL | ニコ父 #- [edit]


ニコ父さんへ♪

ありがとうございます~v-290
なんだかあっと言う間に成長しちゃいますね~。
もはやパピーの面影なんてどこにも残ってないですよ~・・。
中身は永遠にパピーですケドv-356
こんなりぼんですがこれからも是非是非遊んでやってくださいね、ニコお兄ちゃん!!

2008/04/25 18:00  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ロビンくんは大物だな~^^
りぼんちゃんは優しいお姉さんになりましたね♪

フラットはヤンチャなところもあるけど、明るくて優しい性格が大好きです☆
2008/04/25 22:22  | URL | ティアラパパ #- [edit]


ティアラパパさんへ♪

ロビンはりぼんに対してはいつも強気でいるんですよね~。

フラットはうらやましいくらいに陽気で誰とでもフレンドリーだしいいですよね。
2008/05/01 15:46  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/92-375d8228
trackback



     


