ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お昼寝の場所。
ロビンは人のぬくもりを感じられる場所でお昼寝が大好き。


例えば・・・・

お昼寝してる娘のそばや、
724.jpg

  ※娘の変な寝方は気になさらずに~ (*'-'*)




ソファーで横になる私の膝の上とか。
725.jpg







たとえ娘の下敷きになっても
726.jpg

  ※娘の寝相は見逃してくださいな~(/。\)





このぬくもりさえあれば全然平気(!?)なようです。
727.jpg




冬はぬくぬくしていいけど、これからの時期はちょっと暑苦しいかも~。


一方、りぼんはここ数日の汗ばむような陽気のせいでリビングにいる時間がめっきり減ってきました。

どこにいるかというと・・・・





キッチンだったり、
728.jpg





玄関前の廊下だったりします。
729.jpg


少しでも冷たいところを探してペッタンコになってます。







今日のロビンとりぼんのお昼寝場所は

ロビン=座布団の上
731.jpg




りぼん=玄関
730.jpg





あいかわらず対照的な2匹です。




「ろびぼん日記」見たよ~♪の応援の1クリックお願いします。
 ↓ ↓
人気ブログランキング参加中 励みになります。ありがとう~!!
2008'05'09(Fri)12:42 [ 日常 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


娘さんとロビンくんが寝ている姿は癒されますね~
りぼんちゃんのペッタンコ姿を久しぶりに見ましたが、大きくなっても変わらないですね~^^
とってもキュートです☆

ティアラも廊下で昼寝するようになってきましたヨ~
2008/05/09 22:33  | URL | ティアラパパ #- [edit]


ロビン君、娘さんの下敷きになってる~v-408
それでも大好きなんだね~
人のぬくもりが心地よいのねv-344

りぼんちゃん暑くてたまらないのね!
ペッタンコ姿も可愛いよv-10
ほんと対照的なお二人見てると癒されちゃいます♪
2008/05/11 21:41  | URL | 風太アイランド #- [edit]


ティアラパパさんへ♪

娘の寝相の悪さには焦りますが、そこにロビンが加わるだけで一気に癒しムードになるから不思議です。
りぼんのペッタンコポーズは見てておもしろいのでずっとなくならないで欲しいなぁ~と思います。

ティアラちゃんも廊下へ場所移動の時期ですね~。
これから迎える夏。
暑さ対策をどうしようか悩んでしまいます。
2008/05/12 11:35  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


風太アイランドさんへ♪

下敷きになってでも人のそばにいたいみたいv-289
冬場はロビンの取り合いになりましたが、これからの時期はちょっと暑苦しいですよね。

りぼんのペッタンコは今だ健在でした。
でも暗闇で見るとコワイよ~。

2008/05/12 11:40  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


そうそう、ワンコって人肌好きだよね。小型犬の方がそうなのかな?ランプはもちろんそうだけど、久しぶりに実家泊まったらにいつの間にかミニチュアダックスと寝てたよ~
可愛かったなぁ(*≧∀≦*)
にしてもりぼんチャンの寝方。。。(●´艸`)ヾ
癒されたワン!
2008/05/12 19:21  | URL | ランプぅ #- [edit]


ランプぅさんへ♪

いつの間にか添い寝されてたなんて♪
嬉しくなっちゃうよね~。

りぼんのぺッタンコ姿はまだまだ健在です。
上から潰したみたいでおもしろいでしょ~。
関節柔らか~って思います。
2008/05/13 18:24  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/94-e28d1bab
trackback



     


