ろびぼん日記  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
コングVSりぼん
1歳になってイタズラもめっきり減ってきたなぁなんて思ってたら久々にやられました。
犯人はロビン!!

742.jpg

まだまだ油断大敵ですね~。
この後、来客予定があったので大慌てでお片づけしました~(*´Д`)=3




ところで、今日はこの間買ったばかりのコングをりぼんに試してみました。
コングとは中が空洞になってて、そこにおやつなどを入れてワンが試行錯誤しながら遊べるおもちゃです。
りぼんに普通におやつを与えてもすぐになくなっちゃうしねヾ(´▽`*;)ゝ"




コングにおやつを詰めて与えてみます。
手で転がしながらかなり興味津々のりぼん。
743.jpg







おやつは見えてるのに出てこない。
りぼん、夢中でかぶりつきます。
格闘から10分経過。
744.jpg




そして15分経過・・・。






745.jpg




なになに(o゜ー゜o)??







746.jpg








747.jpg

ロビンったら~!!(でも当たってるし~(-_-))

あとね~、ママは自分には甘いけど、人(ワン)には厳しいのよ~。
だから、おやつが食べたかったらもっとがんばんなきゃ~!!









でも、そんなこんなしてるうちに突如おやつが出てきたよ~。

748.jpg

りぼん、ラッキー☆







749.jpg


今回はおやつの詰め方が甘かったみたいです。
でもいつもなら数分で食べきっちゃうおやつに15分ほどかかったから、やっぱコングってすごーい、ねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆







「ろびぼん日記」見たよ~♪の応援の1クリックお願いします。
 ↓ ↓
人気ブログランキング参加中 励みになります。ありがとう~♪
2008'05'13(Tue)18:15 [ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


BIBIもお留守番前にはコングにお菓子つめてあげてます。
コングを見ると、そわそわしだして「ハウス」します^^
でも留守番中にひとりで格闘してるから、どうやって食べているのか見たことないんです・・・。
2008/05/13 20:30  | URL | akino #- [edit]


akino さんへ♪

コングはお留守番グッズにはちょうどいいかもしれませんね~。
隠しカメラでお留守番の様子を覗いてみたくなりますね。
BIBIちゃんはどうやって中のおやつを食べてるんでしょうね。
悪戦苦闘ぶりをこっそり見てみたいですよねv-290

2008/05/14 14:46  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/95-0853e616
trackback



     


