ろびぼん日記  
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
コングPart2
昨日に続いて今日もりぼんにコングに挑戦してもらいました。
しばらく夢中でかぶりついてるよ。
750.jpg





と思ったら・・・







751.jpg







場所をソファーに移動してリベンジ中。
752.jpg








そして突然立ち上がるりぼん。
顔をブンブン振り回した拍子にコングがポーンと宙を舞いました。
753.jpg









コングは壁に当たって、その衝撃で中のおやつが飛び出した~!!
754.jpg






でもりぼんはそのおやつの行く先を見てなかったようで(´・ω・`;)
ここ、ここ!!
窓の隅にあるんだよ~。
でもしばらく教えないでおこっと~(●´艸`)
755.jpg





がんばって探そう!!



756.jpg








757.jpg






なかなか探せ出せないようなので場所を教えてあげました。
758.jpg








やったね♪
759.jpg






嬉しそう~♪♪
760.jpg





でもあっと言う間に食べちゃった。
ロビンはりぼん取られないようにバリケンの中でおやつをあげてました。




761.jpg






762.jpg



まだまだおやつが足りないりぼんでした~。




「ろびぼん日記」見たよ~♪の応援の1クリックお願いします。
 ↓ ↓
人気ブログランキング参加中 励みになります。ありがとう~♪
2008'05'14(Wed)14:21 [ 日常 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


やってるやってる!

家も好きですよ~
微妙に出口の大きさに近いフード入れてころころ転がしてなかなかでないフードを必死にがんばってますよ~
でも、あまり出てこないと私の前に持ってきて投げます。
取れと言うばかりに!?

探すのも一緒です。
どっかに飛んでいくと必死に探してます。

最後のニコニコ顔がいいですね~
2008/05/14 21:40  | URL | 赤チャレ #sSHoJftA [edit]


普通におやつをあげると一瞬で食べちゃいますますもんね(笑)
最近はコングを使わず、長持ちする牛のヒヅメが大活躍してます^^
おかげで部屋が臭く、人を呼べません・・・・
2008/05/14 23:17  | URL | ティアラパパ #- [edit]


赤チャレさんへ♪

おおっ、Cooちゃんもコング相手に格闘してますか~。
これいいおもちゃですよね~。
長持ちするし!

苦労したぶん、おやつが出た時はほんと嬉しそうに食べてましたよ♪




2008/05/15 15:58  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ティアラパパさんへ♪

そうそう普通のおやつだと秒殺でなくなってしまいますよね。

我が家でも相変わらずヒヅメも活躍してますよ~。
前に買いだめしたのにまたなくなってきたので今度買いにいかないと~です。
匂いが充満するので最近ではエアースプレーを欠かせなくなりました。
2008/05/15 16:02  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


コングいいですよね~♪
ウチも留守番の時、暇にならない様に、あれこれおやつ詰めるの使ってますv-344

りぼんちゃん、せっかくおやつ出たのに、気づかないなんてv-408
かわいい~v-10
2008/05/17 21:14  | URL | 風太アイランド #- [edit]


風太アイランドさんへ♪

菜々ちゃんもコング愛用してましたよね。
コングは暇つぶしにいい相手になりますよね~。

それにしても、肝心なおやつを見失うなんてね~・・。
よく投げたボールも見失うしね・・。
2008/05/19 12:55  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/96-89e6cd13
trackback



     


