ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
泳ぐ♪泳ぐ♪♪
最近、週末は川遊びが恒例になってるロビンとりぼんです。
上流のほうまで車を走らせて今日も川で遊んできましたよ~。



到着早々、水遊びするりぼん。
ロビンは浅いところで遊んでる~( ̄m ̄*)
764.jpg







(川の流れが少し早いなぁ)というこちらの心配をよそにかまわず飛び込んでいきます。
765.jpg








そして棒を持ってきては(早くなげて~♪)とばかりに催促。
766.jpg





その様子はこちら。
クリックすると動画再生します。
↓ ↓
泳ぐ♪




クリックすると動画再生します。
↓ ↓
泳ぐ♪泳ぐ♪




すごくイキイキしてて本当に泳ぐのが大好きなんだなぁと思います。
(そろそろ行くよ~)と言ってもまたジャブジャブと水の中に入って遊んでました。






時々、追いかけっこ。
770.jpg







ロビンは水の中よりこっちがお好き~。
767.jpg







りぼんが穴掘り始めると
768.jpg






ロビンも負けじと穴掘り。
769.jpg







そして一休み~。
771.jpg









たっぷり遊んだところで帰ることにしました。
(今日もたくさん遊んで楽しかったね~)と気分良く帰路に着く予定が、途中スピード違反で捕まってしまいました(゜-Å)
パパかなり落ち込んでました。
皆さんもくれぐれもお気を付けて~ヽ(≧Д≦)ノ






「ろびぼん日記」見たよ~♪の応援の1クリックお願いします。
 ↓ ↓
人気ブログランキング参加中 励みになります。ありがとう~☆
2008'05'18(Sun)17:28 [ 水遊び ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


川に流されないか心配になりましたよ~
でも、楽しそう♪

砂遊びもして、車に乗る前に体をきれいにするのが大変そうですね ^^;

あちゃ~
スピード違反は痛いですね・・・・
2008/05/19 21:00  | URL | ティアラパパ #- [edit]


ティアラパパさんへ♪

私も最初ハラハラしながら見てました。
もし流されちゃった時は捨て身の覚悟でパパに助けてもらいます。な~んて(* ̄ー ̄*)

車に乗る前はもう1度川に入ってキレイにして、更に持参した水で流します。
毎回川遊びは後始末が大変だけど、楽しいのでいっかなぁ~♪

スピード違反やられちゃいましたよo(TヘTo)
40キロ制限のところ20キロオーバーで15000円の罰金です。痛いです(*′皿`艸)
2008/05/20 15:02  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


お久しぶりです!

いかにもフラットといった感じの泳ぎっぷりですねぇ
羨ましい・・・
うれしくってたまんない様子が手に取るようです!

sambo君は今シーズン初めて入った川で
うれしくって飛び込んだら、いきなり深みにはまり溺れかけて以来、
恐る恐るといった感じです。

ライフジャケットを買ってあげて、ただいま練習中です!
2008/05/21 15:37  | URL | sambo #- [edit]


samboさんへ♪

こんにちはv-290
水を見ると普段にも増してテンションがあがりますね~。
こんなに楽しそうに泳ぐ姿を見るとできるだけ泳がせてあげたくなっちゃいます。
という訳で週末は川遊び三昧です。

sambo君も川デビューしたんですね♪
これからの時期にはいいですよね~。
きっとすぐに驚くほどの見事な泳ぎっぷりを見せてくれそう!!
楽しみですねv-411
2008/05/21 17:33  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/97-b67f8989
trackback



     


