ろびぼん日記  
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
遊ぼ!!
朝からドシャ降りの雨の為、午前中のお散歩に行けないでいる中、暇してるロビンがりぼんにちょっかいを出し始めたよ。

774.jpg




775.jpg







でもなかなか相手にしてもらえない。
776.jpg





778.jpg









あんまりしつこくしてるのでりぼんもついに怒った!?
780.jpg









781.jpg

そんなこと言ったら失礼よ~!ロビン。









782.jpg

りぼんも案外失礼ね~っ!
しかもギャ・・ギャルってヾ(〃>_<;〃)ノ
死語だよ~ん(●´艸`)







そんなこんなでようやく遊ぶ気になったりぼん。
783.jpg






784.jpg









785.jpg







長いことガウガウして遊んでたけどようやく静かになりました。
786.jpg



この2匹、仲がいいのか悪いのか本当にわかりません。





お天気も早く回復して今ではすっかり快晴になりました。
今日の内容だとりぼんは怖い女の子と誤解(!?)されそうなのでお口直しの写真をどうぞ♪
787.jpg

お散歩に行ってきて超ご機嫌なりぼん。






「ろびぼん日記」見たよ~♪の応援の1クリックお願いします。
 ↓↓
人気ブログランキング参加中 励みになります。ありがとう~♪

2008'05'20(Tue)14:52 [ 日常 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


久しぶりに遊びに来ました!!
いやー゜。(*^▽^*)ゞ 二匹ともお元気で何よりだわ~ン
相変わらずリボンチャンは玄関がお好きなのね♪
可愛いしぐさで癒されました☆
2008/05/20 18:54  | URL | ちゃこび #- [edit]


りぼんちゃんも玄関でお昼ねする季節になりましたね~
それにしても2匹はとても仲が良くて羨ましいです^^
うちは体格差がありすぎて、ティアラが遊びに誘ってもハッピーがビビって逃げてしまいます・・・・
2008/05/20 23:49  | URL | ティアラパパ #- [edit]


ちゃこびさんへ

ご訪問ありがとうv-290
相変わらずこわいくらいに元気いっぱいでハイテンションな2匹だよ~んv-389
こんな2匹にも癒される!?
そう言ってもらえると嬉しいわ~♪
2008/05/21 11:17  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ティアラパパさんへ♪

昨年はエアコンの効いてるリビングよりも玄関のほうが好きなりぼんでしたが今年はどうでしょう~?

ティアラちゃん大きいですもんね(羨ましい)
大型と小型で遊んでると体格差でケガの心配もありますよね。
うちのもケガしなきゃいいけど・・・。
2008/05/21 11:25  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/98-91d485b2
trackback



     


