ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
たまには場所を変えて。
昨日に続き今日も。
791.jpg







りぼんにちょっかいを出すロビン。
りぼんったら、かなり迷惑そうな顔してる~、(o^^o)ふふっ♪
792.jpg





ガウガウする!?
793.jpg





はじまった~(ー○ー)=3 ハァ
794.jpg



いつまでもキリがないので少し早めにお散歩に行ってきました。
お散歩は毎日近所の公園に行ってるのですが、今日は場所を変えて駅の周辺を散策してきました。

初めて歩く場所のせいか、りぼんが大興奮でいつになく引きまくり。
手が痛くなってしまいました(´ω`。)
ロビンはいつもより長いお散歩だったけどがんばって歩いたよ♪
ただ公園内は水飲み場があるので途中お水休憩できるのに、今日行った駅の周辺はどこにもなかった。
今度行くときはお水持っていかなきゃ!!

あちこち歩き回って気が付いたら2時間近く過ぎてました(゜ロ゜)

家に帰ってきたら植木の水やりついでにお外でロビンとりぼんにシャワーかけてあげました。
2匹ともめっちゃ気持ち良さそうでした。
タオルドライして家に入った後は・・・



りぼんはお決まりの玄関でごろ寝。
790.jpg






ロビンは?
795.jpg









あちゃ~(〃゚∇゚〃)
すごい格好でお昼寝してました。
788.jpg







「ろびぼん日記」見たよ~♪の応援の1クリックお願いします。
 ↓ ↓
人気ブログランキング参加中  励みになります。ありがとう~♪
2008'05'21(Wed)12:00 [ 日常 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/22 12:36  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/99-5a340e19
trackback



     


