ろびぼん日記  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
どこでもラン
お正月2日目は、ららぽーと磐田へお買い物に行きました。
ワンズも一緒なので、お買い物前にどこか遊べそうな場所を探します。
天竜川のそばなので天竜川の土手で遊ぶことしました。
ここなら人もいないし、大丈夫そう♪
P1180180b.jpg

P1180197b.jpg



早速ジャムVSクレハ

kako-gHGgSkYVV6o1baXu.jpg

②いい勝負だけど
kako-ruZnWuBfyreWaT8l.jpg

③ジャムの勝利
kako-XY7Wc95etSWrpjSB.jpg



たくさん走って車の下で休憩するりぼん。
この日も昼間は10度越え。
いいお天気でした。
P1180221b.jpg


茂みの中で遊ぶロビンと娘。
娘もすっかり野生児です。
P1180230b.jpg



私はすっかり遠投名人!?
お陰でますます腕が鍛えられちゃう
kako-N46Rt36PyHitdc5F.jpg

今日もおつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

2011'01'04(Tue)13:00 [ 河川敷遊び ] CM4. . TOP ▲
河川敷三昧
新年早々、新しくかったばかりのブーツをジャムにボロボロにされてしまった・・・
と言うリアルな夢で元旦の朝を迎えたゆままです。
新年あけましておめでとうございます。

今日は家族と私の両親と一緒に三嶋大社へ初詣へ行ってきました。
もちろんワンズも一緒なので行く途中に富士川河川敷で遊びました。
ちょこまか逃げるロビンと必死に追いかけるじいじ。
P1180116b.jpg


左からクレハ・ジャム・りぼん。
クレハ、抜糸前ですがじっとしてろってのがムリなことで~。
P1180121b.jpg



りぼん(右)とクレハ(左)
P1180126b.jpg



そして再びジャムとクレハの取り合いに。
P1180128b.jpg


りぼん姐さんが怒ってますよぉ。
kako-l1rbY5FyuSZIIodA.jpg


この間、ロビン用のテニスボールをたんまり買いこんだので当分は安心。
P1180135b.jpg



もうっ、りぼ~ん。
なんでこんなになっちゃうのー?
P1180143b.jpg


クレハまで~(右)
P1180148b.jpg




たっぷり遊んで参拝の間は車でお留守番です。
P1180152b.jpg


パパはぶどう飴買って、
P1180151b.jpg


私と娘はいちご飴。
これ大好き~♪
P1180156b.jpg
因みに、ひいたおみくじはパパが大吉で私と娘は末吉だった・・。

帰りはまた河川敷によって遊んできましたー。
P1180158b.jpg



今度はじいじに捕まっちゃったロビン。
P1180169b.jpg


なんらいつもと変わりない年明けでしたが、今年1年もこうやってみんなで元気に過ごすことができたらいいなぁって思います。
P1180174b.jpg

本年もかわらずにろびぼんじゃ~+クレハをどうぞよろしくお願いいたします。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村







2011'01'01(Sat)17:50 [ 河川敷遊び ] CM12. . TOP ▲
クレハのいない1日
25日はクレハの避妊手術日でした。
朝9時半頃に病院に預けてきました。
先生にクレハを預ける時、私のほうをすがるような目で見るクレハ。
我が家にきて初めてのお泊り。
クレハの不安がすごく伝わってきました。

その後はロビン・りぼん・ジャムを連れて河川敷へお散歩へ行ってきました。
P1170856b.jpg

P1170846b.jpg


ロビンにはちと大き過ぎるボール。
P1170871b.jpg


娘が負いかけると逃げる逃げる~。
P1170873bb.jpg

こうやってなかなか走らないロビンに運動させます。
追いかけるほうもなかなかいい運動になるよー。



P1170878b.jpg
ほんの数ヶ月前までは毎日こんな風に過ごしてたのに、クレハがいないと遊んでてもなんだかとってもヘンな感じがしました。

お家でのワンズの様子は・・・。
ジャムはしきりに玄関に様子を見に行ってました。
クレハが帰ってくるのを待ってたのかな?
りぼんは私達にやたら甘えてきました。
普段はクレハに遠慮してるのかな?
ロビンは変わらず・・・でした(笑)

翌日はクレハのお迎えです。
その晩は携帯電話握り締めて眠りにつきました。

今日もおつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'12'27(Mon)09:30 [ 河川敷遊び ] CM6. . TOP ▲
ブンブンブン。
昨日は安倍川河川敷。
最近、遊ぶ場所が見えてくると車の中で1番大騒ぎするのはクレハ。
プピープピーと鼻ならして「早く!早く!!」と猛アピールです。
到着して車のドアを開けたら許可もなしに飛び降りたクレハ。
パパに叱られました~。
kako-xSuyhQh4FfEiG11k.jpg



ジャムとクレハ。
P1170649b.jpg


今日はロビンも風になる~。
P1170652b.jpg

P1170656b.jpg



りぼんとクレハ。
P1170660b.jpg



必死なロビン。
P1170661b.jpg



でも時々カメラ目線(笑)
P1170662b.jpg


ロビン、おもろすぎぃ。




クレハ、どんどん逞しくなってきてます。
P1170671b.jpg


お水休憩。
ぎゅうぎゅう~。
P1170682b.jpg




昨日は河川敷がほぼ貸切り状態で、かなりのびのび遊ぶことができました。
ワンズもこの季節が元気ですねー。
つきあってる私のほうが筋肉痛になりそう。
体力もっとつけなきゃなぁ・・。
kako-6ubROaRzmFpVymTf.jpg

今日もおつきあいくださってどうもありがとう!
よかったらポチっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'12'20(Mon)12:38 [ 河川敷遊び ] CM6. . TOP ▲
はじけるワンズとはじけるおっさん。
日曜日は安倍川河川敷で遊びました。
りぼん・ジャム・クレハが一緒にレトリーブをするとき、
P1170355b.jpg



ゲット率が1番なのはりぼん。
P1170360b.jpg



横取り率が1番多いのはジャム。
こんな2ピキが相手なのでクレハはなかなかゲットできないことが多いのですが、
そんな中、最近ゲット率上がってきましたよ~。
P1170368b.jpg



ほら、こんなに得意顔のクレハ。
P1170371b.jpg




ロビンもがんばるよー。
P1170383b.jpg

P1170384b.jpg


ほら、ロビンも得意顔
P1170385b.jpg


日陰で休憩ワンズ。
P1170382b.jpg


やっぱ、りぼんだけがこんなにきちゃなくなる・・・。
P1170395b.jpg



関係ないけど、久々にジャンプジャンプ(覚えてるヒトいるかな
P1170414b.jpg



パパにリクエストしたら・・・。
kako-88VuaTbsREtbrQXc.jpg

今日も最後までおつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
おっさん、じゃなくてパパへの熱いリクエスト募集してます
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

2010'12'07(Tue)15:30 [ 河川敷遊び ] CM8. . TOP ▲
    




