ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
フラットオフ会in山中湖ドッグリゾートWOOF(その3)
フラットオフ会(その2)からの続きです♪

分割の集合写真をペタします。
P1150777b.jpg

P1150778b.jpg


フラットだけの集合写真にロビくんもコソッと混じらせてもらっちゃいました
P1150779b.jpg

P1150780b.jpg

P1150782b.jpg

P1150783b.jpg

P1150784b.jpg

P1150785b.jpg

P1150786b.jpg

P1150787b.jpg

P1150788b.jpg

P1150789b.jpg

P1150790b.jpg

P1150792b.jpg

横から見たらこんな感じ。
今回の参加者全員ではありません。
全部で30頭近く来てたとか。
P1150794b.jpg

集合写真の後はランチへ。
お腹がすいたと騒ぐ娘を連れてほうとうを食べに行きました。
時間見たら14時過ぎ。
そりゃ、お腹もすくわ~。
豚肉ほうとうを娘と半分コ。
P1150799b.jpg
お腹もいっぱいになって体も温まって大満足♪
そしてWOOFに戻って、ワンズはラストスパートです。
続く~♪

おつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'10'25(Mon)15:00 [ ドッグ・ラン ] . . TOP ▲
フラットオフ会in山中湖ドッグリゾートWOOF(その2)
フラットオフ会(その1)からの続きです♪

プールからランに移動です。
ランエリアはいくつかにわかれててとっても広かったです。
P1150737b.jpg


フェルジーコンビ(レバフラのフェルセンくんとブラックのジークフリートくんの兄弟)がりぼんにご挨拶にきてくれたよ。
ハジメマシテです。
会えて嬉しいよ~。
P1150739b.jpg



プールでははじきれなかったクレハもランでは大はしゃぎ。
P1150742b.jpg




こちらはおなじみラフティーちゃん
先月一緒に遊んだばかりで、早々の再会。
P1150743b.jpg




ラフティーちゃん、今日も優雅にマイペースで遊んでました。
うちのワンズと違って手のかからないパパさんママさん思いのとっても優しい子。
P1150747b.jpg




渋滞にハマって少し遅れて到着のうにちゃん
会っていきなりこれだもーん(笑)
P1150749b.jpg





りぼん・ジャム・クレハと走りっこしてくれてるジークくんと仲間に入ろうとしてるフェルくん(笑)
P1150752b.jpg




こちらもハジメマシテのさくらちゃん
6才、病気知らずの元気なお姉様。
P1150756b.jpg



そして、さくらちゃんの弟。
1歳になったばかりの空(くう)くんです。
フレンドリーでめっちゃかわいい
P1150757b.jpg



プールでは逃げてたビーチ
ランでははじけてるよ~。
P1150758b.jpg




今回1番気に入った写真。
先頭を行くのがジークくん。
フェルくんとりぼん。
若さあふれるフェルジーきょうだいに混じってりぼん姐さんも必死だよ~。
P1150760b.jpg



犬使いのさくままんちの息子さん。
P1150769b.jpg




ワンズにまみれていっぱい遊んでくれました。
どうもありがとう!
P1150770b.jpg





息子さんが投げたダンベルを追いかけて、ものすごい勢いでこちらにむかってくるフラット軍。
戦場カメラマン気分の私
P1150771b.jpg





休憩も忘れずにね
P1150773b.jpg

まだまだ続くよ~。

今日もおつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'10'25(Mon)10:10 [ ドッグ・ラン ] . . TOP ▲
フラットオフ会in山中湖ドッグリゾートWOOF(その1)
土曜日、フラットオフ会行ってきましたよ~♪
場所は1度は行ってみたかった山中湖ドッグリゾートWOOF。
11時到着予定が渋滞にハマりお昼近くに到着しました。
受付けにはすでに皆さんお集まりで、急いで受付けを済ませご挨拶。
そして、お待ちかねワンズ揃ってまずはプールへゴー!!

りぼん&ジャム
P1150724b.jpg



「そこからはムリだって~(笑)」とプールサイドから一生懸命よじ登ろうとしてたりぼんとジャムが可笑しくて撮った1枚。
迷彩のライジャケ着てるのはジョイくん
ジョイくんは偶然にもこの日遊びに来られてたneomamaさんちのコ。
ジャムと同胎なんですよ~!!
この日、neomamaさんとはすれ違いで会えず
この後にランで遊んでた時に「neomamaさんが来てたよ♪」って教えてもらったんだけど、すでにプールでニアミスしてたじゃーん。
帰宅して写真チェックしてたらこの写真(ジョイくん)発見して、大ショック~。
気づかない私もアホすぎっ
P1150725b.jpg




パパにムリヤリ投げ込まれたクレハはドボンドボン泳ぎ。
泳ぐのはキライだって~。
P1150727b.jpg




こちらはブログでは交流があったけど会うのはハジメマシテのsuke-yasuさんちのジェニーちゃん(左)とアイちゃん(右)
ブログではいつも見てるジェニーちゃんやアイちゃんが目の前にいるのはなんとも不思議な感じがします。
P1150729b.jpg



こちらはHiromiさんちのMダックスのソラくん。
Hiromiさんに投げ込まれて
P1150732b.jpg




スイスイ泳ぐ~。
スゴイスゴイッ。
P1150733b.jpg




そして(Hiromiさんちの)ビーチはと言うと。
逃げてた・・・。
でも泳ぎはとっても上手。
クレハにも教えてあげて~。
P1150734b.jpg



おもちゃ大好き杏ちゃん。
ジャムがダンベル取られて「ママ~」って泣きついてきました。
情けないぞ、ジャムぅ。
P1150735b.jpg



クレハとロビンが全く泳がずなのでプールは早めに切り上げて早々にランに移動しました。
その2に続きます。
ランではたくさんのフラット軍が登場するよ~、お楽しみに♪

今日もおつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'10'24(Sun)21:20 [ ドッグ・ラン ] . . TOP ▲
犬の森POMに大集合♪(完)
その2からの続きです。

ノアール(右)とクレハ(左)
(おひさしぶり~♪)のご挨拶
P1140479b.jpg


まったりと休憩中のニコ兄
P1140481b.jpg



そして甘えんぼぉのニコ兄
P1140484b.jpg




BIBIちゃんもまったりんこ。
P1140487b.jpg



胴胎レディースコンビでBIBIちゃんとりぼんのお写真撮ろうとしたら(あたしも~)(ぼくも~)って
P1140488b.jpg




ラフティーちゃんはsambo母さんとラフティーママの間で休憩中。
ママたちの会話をこうやってしっかり聞いてるのです
P1140494b.jpg




あんずちゃんとクレハの胴胎コンビ(ニコ兄も胴胎です)
こちらも(おひさしぶり~♪)のご挨拶
P1140495b.jpg




お耳ペロンチョのローちゃん。
ん~、かわいっ
P1140502b.jpg




ボール大好き組集合~♪
P1140511b.jpg



休んでは遊ぶの繰り返し。
みんな元気いっぱい。
P1140501b.jpg



最後にがんばって集合写真ですよ~。
P1140518b.jpg


POMのオーナーさんにも、とっても良くして頂きました。
ありがとうございました。
ランありプールあり森ありと本当に素敵なところです!
sambo家の皆さんとラフティーママさんも下準備等ありがとうございました。

カノン、ノアール、アンズ、クレハ。
数ヶ月前の姿とは見違えるほど、みんな驚くほど元気になったね。
お医者様にも(このままではこの夏を越せなかったでしょう)と言われたあなた達。
こんなに元気になったのも、家族の愛情や、たくさんの仲間達の支えと協力があったからだと思います。
そして何よりも・・・あなた達自身が底知れぬ力強い生命力で一生懸命がんばってくれたから!
あきらめない姿にいっぱい勇気をもらいました。
そして今はその笑顔で私達にたくさんの元気と幸せを与えてくれる。
どうもありがとう。
この笑顔がいつまでも続くようにこれからも皆でがんばるから。

みなさん、本当にどうもありがとう。
この日を迎えることができてよかったね!!
またの再会を楽しみにしてます。

長々とお付き合いくださってどうもありがとうございました。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


この日の様子は
「BIBIの気持ち」
「ソマラフDAY'S」
「ハイディレポ」
「ニコニコフラッティBrothers&Girl」でUPされてます。
是非遊びにいってみてね。
2010'09'22(Wed)14:10 [ ドッグ・ラン ] . . TOP ▲
犬の森POMに大集合♪(その2)
その1の続きです。
よかったらお付き合いくださいね♪



続々と集合時間よりだいぶ早く集まってきて、
P1140427b.jpg



わらわら~のうほうほ~
P1140430b.jpg


あんずちゃんとSamboくん。
P1140431b.jpg

何のお話をしてたのかな~?
P1140432b.jpg


おっきいコ達に混じってがんばるロビン。
P1140434b.jpg



真っ黒軍団の中で目立つローちゃん。
P1140439b.jpg



ママ大好きなあんずちゃん。
P1140497b.jpg



Winたんとクレハ
P1140499b.jpg

このお二人、なんだかほのぼの~。
P1140500b.jpg



ニンだけ食べてたらずるいよね~。
ってことでワンズにもオヤツだよ♪
Sambo母さんに群がるワンズ。
P1140471b.jpg



こっちでも。
akinoさんに群がるワンズ。
P1140473b.jpg




ちょぴちゃんにも群がる~。
P1140492bb.jpg


一歩下がるあんずちゃん。
なんて奥ゆかしいの~。
P1140493b.jpg




POMさんにはプールもあって、みんな好きな時にランで遊んだりプールで遊んだりと満喫してました。
りぼんとジャムも飛び込みを覚えて2ピキそろってダイブ。
P1140535b.jpg


りぼんはおもちゃの回収に大忙しでプールで過ごしてる時間のほうが多かったみたい。
P1140558b.jpg


このお顔見るとクレハもガンガン泳ぎそうな感じでしょ?
でもクレハは泳げませんでしたー。
特訓しだいで泳げるようになるかなぁ。
P1140450b.jpg



ロビンも少しだけ泳いだよ。
P1140551b.jpg


(完)へ続きます。

最後までお付き合いくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'09'21(Tue)18:10 [ ドッグ・ラン ] . . TOP ▲
    




